先週のお弁当。


my style~うちのごはん~
鮭弁当。
たまには、お魚もお弁当に入れないとね( ̄Д ̄;;
三つ葉入り玉子焼き・三つ葉とチキンのソテー。

今日はyouくんは野球。
とうちゃんと私は一日お家で過ごしています。

とうちゃんは朝の二度寝の私を寝かせていてくれているまま
掃除機をかけたり、キッチンを片付けてくれたり・・・
┤ヾ( ̄(エ) ̄ヽ)オカタヅケ(ノ ̄(エ) ̄)ノ┰

とっても助かりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

二度寝からムクムクと起きた私は「お腹が空いた~」と
わがまま三昧(・_・;)

そんな訳で、とうちゃんとDVDレンタルしながら
軽い昼食を済ませ
今から「容疑者Xの献身」を鑑賞するところです(*´∇`*)

こんな亭主に家事を押し付けっぱなしでいいのでしょうか??

しかも、夜はお友達夫婦とお外ゴハンの予定もあり
朝から食事の支度も家事も一切しなくていい予定です(^^;)

普段、お弁当作りや家事に励んでいるんだもん!!

頑張ったご褒美として、こんな休日もたまには
いいですよね♪


今日は本当にとうちゃんに感謝、感謝です☆⌒ヽ(*'、^*)chu