先日、久々に餃子を作りました。


餃子はとうちゃんの専門分野でしたが

たまには、私も作ってみようかな??なぁんて気が向いて

会社帰りに買い物へ走り、

youくんと一緒に、餃子作りに励みました(^▽^)



my style~うちのごはん~
羽根付き餃子。

焼きだけは、とうちゃんに任せました。

お肉は少し、野菜たっぷりでさっぱりしていたから
食べやすく、かなりの量を平らげました♪


my style~うちのごはん~
やっぱり、とうちゃんの焼きにはかないません('〇';)

餃子は焼きが命ですね・・・

my style~うちのごはん~
それと、はるさめサラダ。

酸っぱさがyouくんにはどうかな?と思い
食卓に乗せるのをいつもためらっていたのだけれど
予想を反して、パクパク食べる×②!!

本当においしゅうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ