youくんの腹痛もすっかり治まり、私のリンパ腺の腫れも

抗生物質のお陰で、快方に向かっています♪


よかった、よかったo(〃^▽^〃)o


さて、今日のお弁当です↓


my style~うちのごはん~

                               チキンカツ弁当。



my style~うちのごはん~
下にマヨネーズを敷いてあります!
なめたけ入りたまご焼・ほうれん草とベーコンのソテー。

今日も暑くなりそう('〇';)


夏本番の前に夏バテしてしまいそうな勢いです(・_・;


会社の中もだいぶ暑いですが
今、エアコンに頼ってしまうと、夏が乗り切れなくなりそうなので
暑いけど、我慢・・・・


寝苦しい夜も続いて、寝不だし。
  
バテないように、頑張らなくちゃ∑(゚Д゚)