youくんのお腹の具合もだいぶ落ち着いてきて

昨日は痛がることもなく、一晩ぐっすり眠ることが出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


おとついは、またまた激痛がyouくんを襲い

とうちゃんと一緒に夜中に救急へと走りました。


診察の結果は他の病院と同じで

「様子を診て整腸剤だけ飲むしかない」とのこと。


親として、のたうち回る子供を見ているのは辛く

切なかったです。


でしかし、今朝は元気一杯に少年野球へと出かけていきました♪



私はというと・・・

youくんが具合が悪く、眠れない日々が続いたせいか、

奥歯が浮いて、リンパ腺が腫れ

その痛みと戦っています( ̄Д ̄;;

自分ではまったくわからないのですが、

歯肉がかなり腫れているようで、

リンパ腺への感染をうながしているようです・・・


昨日まで、激痛に苦しみましたが

今日はだいぶ調子がよいです♪


抗生物質を飲みながら、しばらく治療の日々が続きます(・_・;)



さて、先日のお弁当↓


my style~うちのごはん~
ビビンバ弁当。

youくんが調子悪かったこともあり
簡単な丼弁当と」なってしまいました(-_-;)

味はとってもおいしかった♪

ランチに食べるので、ニンニクは控えめに・・・

お野菜たッぷりで大満足のお弁当でした♪

暑い日が続いたり・・・と思えば
寒い日が続いたり・・・

へんな陽気が続く初夏ですが
皆さんも体調管理に十分注意して
ステキがGWを過ごせるようにしましょうね(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜