昨日はyouくんに暖かいコメ、ありがとうございましたm(_ _ )m

やはり、昨夜も、痛がって飛び起きてしまいましたが

朝には元気に学校へ登校していきました♪


早く治ってくれるといいんだけど・・・


先日のお弁当です↓


my style~うちのごはん~
さつま揚げのあぶったもの・アスパラソテー・ウインナー
卵焼き・昆布ごはん。

・・・手抜き弁当です('〇';)

でも、このさつま揚げは近所の魚屋さんで
大特価だったもの!!!

3枚入りで、60円!!!

この、不景気の世の中で、とても親切な魚屋さんですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


もちろん!!!たくさんまとめ買いをして、我が家の冷凍庫でおとなしく出番を

待っています♪


酒の肴によし!  煮物のよし!  万能な食材!!!


                  おまけに栄養満点!


手抜き弁当を作るのにも、持って来いだし・・(-_-;)


この魚屋さんは、普段でも破格な値段でいろんなものを販売していますが

さらに、お会計のときに、かなりのおまけをしてくれる

ありがたい魚屋さんです♪


今日も夕飯の激安食材を探しに、覗いて帰りたいと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!