久しぶりの雨です!

ここのところ暑かったから、こんな涼しい陽気も大歓迎( ̄▽+ ̄*)


さて、本日のお弁当↓


my style~うちのごはん~
から揚げ弁当。

my style~うちのごはん~
鶏のから揚げ・アスパラ、ブロッコリー、ベーコンの炒め物
玉子焼き・高菜ゴハン。

今日は夕方youくんから
「お腹が痛ーい!!!(x_x;)」と
携帯に電話があり、
会社を早退して、病院へ行ってきました( ̄Д ̄;;

3日ほど前から、夜になると差し込むような腹痛に襲われ
苦しんでいたのですが
日中は、なんともないと言っていたので
様子うを見ながらやり過ごしていたのですが
今日はさすがに、ひどい痛みを訴えていたので
急いで病院へ連れて行きました!

先生の診察では、特に便の方も (食事中の方、失礼します(_ _。))
問題ないので、もしかしたら、精神的なものじゃないかと
言われました。
新学期になって、毎日楽しく登校していますが
担任の先生が変わったりして
環境が前とは少し変わったことも原因かもしれませんが
特に悩んでいる様子もないので
このまま、しばらく様子をみることにしました。
病院でも、薬もいらないだろう。と言う事で
薬もなしです。

毎朝、きちんとしていた便が(何度もスイマセン)
出なくなり夜型の排便になったこともよくないようで
明日の朝から、
長い時間かかってもトイレに座りなさいと
言われました。

進級して、4年生になり、
下級生の時とは違う試練もあるのかもしれませんが
こればかりは乗り越えなければならないので
夫婦で遠くから見守っていきたいと思っております。

ペタしてね ←よろしくですヘ(゚∀゚*)ノ