昨日、3月22日はyouくんのお誕生日でしたヘ(゚∀゚*)ノ


昨日で9歳です(≧▽≦


元気に育ってくれて、ありがとう♪


昨日は、偶然、少年野球も休みで、朝から映画を見に出掛けました。

見た映画は「ヤッターマン」です!

親子でずっと楽しみにしていたのですが、少年野球が忙しく

なかなか時間が取れず、昨日やっと実現しました(o^-')b


感想は・・・CGがすごい!!!

深キョンのドロンジョさまも、とっても、キュート♪

ドロンボー一味はそっくりだったし、おもしろかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして、夜はお友達の家族がサプライズづくしの

誕生日パーティーを開催してくれましたv(^-^)v


            場所はこちら→ 焼肉 南大門


まずはこのサプライズ!!!


my style~うちのごはん~
バースデイケーキ!
そうなんです・・うちの息子の名前は実は「ゆうき」というんです!
my style~うちのごはん~
お通しのサラダ。

my style~うちのごはん~
ユッケ。
my style~うちのごはん~
せんまい。

my style~うちのごはん~
ハラミ。

my style~うちのごはん~
上カルビ。

my style~うちのごはん~
上タン塩。

my style~うちのごはん~
鴨の塩焼き。

my style~うちのごはん~
カクテキ。
my style~うちのごはん~
オイキムチ。

my style~うちのごはん~
野菜焼き。

そして、お友達の家族から
バットのプレゼント!!

昨日は、デジカメを忘れ、携帯カメラで撮影した上に
バットの写真を取り忘れ・・・( ̄_ ̄ i)

画像には残らなくても
とても思いで深い、バースデイとなりました♪