またまた先週のお弁当です↓


my style~うちのごはん~
トンカツ弁当。

my style~うちのごはん~
とんかつ・ちくわのハム巻き・えびちゃん
海苔巻き玉子焼き・スナップえんどう♪

今日はyouくんは野球の練習試合、
とうちゃんは実家へ用足しに、
わたしは6時半に起床してから
せっせと家事に精を出し
さっき、遅めの朝食をいただきました。

早く家事が終わったので
これからは一人気ままにのんびりタイム(*^▽^*)

すでに、ソファーのブランケットを用意し、
ウトウト体制万全!!

今日は本当にお天気がいい!!!

こんなポカポカ陽気でのお昼寝は
気持ちいいだろうな(* ̄。 ̄*)

最近、youくんの野球の昼食用の
おにぎりの中身を考えるのが
楽しみです♪

握ってしまうと、中身が見えないので画像は
残しておりませんが、
本日のおにぎりはオムライスおにぎり
(チキンライスを薄焼きたまごで包みます)

から揚げマヨおにぎり

焼肉おにぎり(前にブログでも登場した肉巻きいなり)

ウインナーおにぎりでした。(*^^)

おかずを持って行かないので
中身にバリエーションを・・・と
毎週、工夫しています♪

おいしく食べてくれるといいんだけどな(*´∇`*)