お久しぶりです。

風邪と花粉症のダブルパンチからなんとか脱出!!


少し、調子も出てきました♪

忙しかった決算の早い段階から、準備していたので

以外と早く、内訳書などの面倒な書類も仕上がりましたヾ(〃^∇^)ノ



お休みしていた間もお弁当作りはしっかりこなしていましたよ。

簡単なものばかりですが。。。


先週のお弁当です↓


my style~うちのごはん~
ハンバーグ弁当。


my style~うちのごはん~
ハンバーグ・ちくわとハムの巻き巻き
海苔巻き玉子焼き・ブロッコリー。

今日はホワイトディですね。
わたしも昨日義理返しをたくさんもらってきました。
しばらく、甘いものは買わなくて済みそうです(#^_^#)