今日は午前中に地震があって私の町もかなり揺れたカゼ

youくんはあまりに怖かったか、テーブルの下に隠れて

「ママも早く!!!」って

私の心配をしてくれました!

しかし我が家には100㌔近いカップボードがあり

万が一に備えて私は支えるのが精一杯あせる

新潟の被災された皆様・・・

本当にお気の毒です・・・

せっかく復興し始めたのに・・



パパから夜になって

「大丈夫か?」とメールがきました。

地震がで揺れたなら、メールくらいくれよって

怒られてしまいましたダウン

今日はパパが夜中ですが帰ってきます。

パパ用に夕食も用意してたけど

いらないみたい・・・汗

残念・・・

そんなyouくんとママの今夜の夕食は

コレ↓


7・16

今夜は具材たっぷり冷やし中華

きんぴらゴボウです。

パパには海草サラダ

鮭の塩焼き

きんぴらゴボウ

を用意してました!

youくんは冷やし中華大好きドキドキ

特にエビちゃんが乗ってるとゴキゲンです!!

今日は少しyouくんとケンカしたけど

お互いに反省して

明日からまた仲良くしたいね!

ママの神経質になりがちだし

youくんも好きにやりたい・・・

子供だもん、好きにやりたいよね!

もう少しyouくんと歩み寄って

明日からまた仲良くしようね音譜