今日も朝から、コインランドリーに行かなきゃだめかな?って思っていたけど、少し粘ってみたら

昼過ぎからお天気がよくなって、久々に気持ちよく洗濯物が片付きました!

腰の調子もさっぱりしないけど、少しずつく良くなっているようです。

早く完治しないとyouくんにもご不便をおかけしっぱなしなので申し訳ないです・・・

今日のランチおにぎり
7/15
豚肉と野菜の和風炒めナイフとフォーク

豚肉と冷蔵庫のあった、白菜・エノキ・ピーマン等等で

和風味の炒め物を作りました!

昼から暑かったのでサッパリして

食がかなり進んでしまいました。

今夜は仲良しのお友達がお引越しなため

仲間で送別会ですあせる

とても仲良くしていたのに本当にさみしいです。

・・・というわけで、

youくんはママの実家にお泊りです!

youくんもおいしいものでも食べさせて

もらって楽しんでねアップ


ママも楽しんできまーす音譜