ドキドキ本日のお弁当おにぎり パパのみわかめごはん・

青海苔入り卵焼き・鳥のグリル・さつま揚げのあぶり・

ハチミツ梅割り箸



7/12

本日のガリガリyouくん

youくん



きちんと食事してるけど、ガリガリですカゼ
でも、元気いっぱい!!

youくんは今日学校のプールで、赤い線のところまで泳げてうれしかった!!!

って連絡帳の日記に書いてあったメモ
youくんもうれしかっただろうけど、ママもパパもとてもうれしかったよアンパンマン


今日の夕食は、youくんも大好きなラーメン屋さんへ3人で行きましたラーメン

おいしかったです!

パパは味噌ラーメン、ママは醤油とんこつ、youくんはお子様ラーメン塩味、おもちゃ付き、お菓子付き、自分で作る綿菓子のザラメ付きでしたさくらんぼ

youくんも残さずぜーんぶ食べました旗

明日からパパはしばらく出張・・・

you くんとまた二人きりだけど、仲良く過ごそうね音譜