この時期、洗濯物が乾かないよね汗ち盛りの子供がいる家庭は大変です!

昨日より少し腰の痛みも引いて、今朝は昨日出来なかった洗濯をしました。雨だけどあきらめて干して出かけます雨

私は基本的に会社へお弁当を持っていってますおにぎり

パパがいるときは、パパの分、夏休みが始まればyouくんの分・・・


3人分作る時期が近づいてきましたえっ

今日のママ弁はこんな感じ音譜






昨日仕込んでおいたいわしフライ。梅入り卵焼。きゅうりとハムの炒め物!

いたみ易いので。ご飯に梅干おにぎりきゅうりをたくさんいただくときはいためて

頂きたいです音譜


そして、パパが帰ってきた今夜の夕飯は・・・


かじきマグロのトマトソテー

                

薬味たっぷり冷奴

              

パパの仙台土産の牛タンラブラブ


ちなみにこの牛タンを焼くのはパパの係り・・・

ママが焼くよりおいしいのです!!

明日から何日かパパと私のお弁当2個の生活が始まります。

たまにしかいないパパのため、栄養を考えて作ろう!

今日のyouくんはパパが帰ってきてご機嫌アップ

パパと一緒に眠るそうですニコニコ