何かさあ、最近の国内テレビドラマって、似たようなキャスティング多すぎない??

 

まあ、テレビ局と芸能事務所の色々なしがらみから来てるんでしょうけど、

 

あまりにも同じ俳優さんらが立て続けに連続で出演したり、

 

以前にも共演した男女俳優さんが出演(前回は恋人役から、次は夫婦みたいな)だと、

 

正直(え??又??)って思ってしまうのよねアセアセ

 

その人の熱狂的なファンは良いよね。

 

連続で演じる姿を見れるから。

 

 

でも、連続ってせいぜい2回目くらいまでの方が良いと思うけどな。

 

誰とは言わないけど、ここ2年くらいず~っと出っ放しだと、

 

いくら何でも飽きるわあ笑い泣き