何とか追っかけでドラマ録画してたの見てる。

 

光る君へ・ブギウギ・新空港占拠・グレイトギフト等等、、、

 

で、不適切にもほどがある、のドラマを一気見してたら途中で泣いてしまったえーん

 

 

そうか、、阿部サダヲ演じる小川市郎と娘の純子、阪神大震災で、、、なのか。

 

錦戸亮さん演じる犬島が大学生になった純子と結婚することになって、反対してた市郎。

 

神戸で背広を仕立てる仕事に就いた犬島のもとに、東京から純子の説得で孫の渚と一緒に行って、

 

犬島は極度の緊張で市郎の寸法を測るのに時間がかかってしまい、結局電車に乗れずに

 

近所の居酒屋で時間を潰してそのまま夜明けとともに帰るんだけど、まさかその日だったのねタラー

 

古田新太になった犬島が、令和で純子の行方を聞かれてしどろもどろになってたのは、こういうことなんだ。

 

それにしてもクドカンさんはどうやってこんな凄いストーリーを思いつくんでしょう???