「わたしってサバサバしてるから」のドラマが今週から放送してて

 

前から気になってたので録画してみたら、ヤッパリ面白かった~笑い泣き笑い泣き

 

 

仕事で疲れてる時に、寝る前ちょこっと見るのにちょうどいい長さだと思う、

NHKの夜ドラって。

 

これヤフーニュースとか見てたら広告みたいな感じで、何か続きを

見たくなるような漫画が原作なんだよね、確か。

 

あの原作マンガ宣伝してた時、仕事先に網浜さんみたいな自分のペースに

絶対的に巻き込もうとするオバちゃんが2人いて

 

しかもこの2人妙に気が合うらしく、W網浜状態でものすご~く迷惑だった

の思い出したちょっと不満

 

あの漫画、最後どうなっちゃうのかな?

 

でもなあ、、あの手の漫画読みだすと課金が止まらんくなるのよね。

 

やっぱガマンしよっアセアセ