何か前回よりも又悲惨な状態になってる、七日の王妃。

 

ヨクがパクウォンジョンに厳しい罰を突き付けたのがこんなことになるとは、、、、

 

 

チェジュンの両親が亡くなった原因って「コレ・誰が」というのはないと思う。

色々なことが重なって結果的に殺されてしまった滝汗

 

パクウォンジョンからしてみれば、これまでヨクのために手を尽くしてきたのに、

「何で??」となって恨みを募らせることになるよね。

 

何かヨクはやっぱり王様になるには優しすぎる人なんだろう。

 

兄を流刑にせず、パクウォンジョンと共に切り捨てたら却って残りの臣下たちに

畏怖の念を持たせて王位を保てるんだろうにアセアセアセアセ

 

 

それにしても前にみてたピョンガンの時もだったけど、臣下の策略って怖いわ~~