韓国ドラマが面白いなあ、と思ってたら韓国映画も見てみたくなったので

色々とチェックしていたら、えアセアセアセアセと思った映画が来週公開。

 

 

七日の王妃で ヨクこと晋城大君 を演じるヨンウジンさんがエライことになってるびっくり

 

6月24日金曜より公開の「愛に奉仕せよ」。

 

なんかすごいタイトル爆  笑

 

模範兵士と上官の妻が、理性と本能の間で求め合う禁断の愛の行方を描いたストーリーで、

原作は発禁処分となったそうな。

 

 

ヨンウジンさん、37歳ということもあってさらなる大人の俳優への

ステップアップに挑戦で、この役??

 

七日の王妃で止まったままの私には衝撃的でした。

 

ヨンウジンさんといえば、8月にファンミーティングで東京と大阪に。

 

映画の裏話とか聞けるのかな?