遊楽演始動⭐️まずはお祓い!! | 『演劇クルー 遊楽演』BLOG

『演劇クルー 遊楽演』BLOG

演劇クルー『遊楽演』のブログ☆
遊楽演の活動の紹介やメンバーの日常など…

久しぶりの更新になります。
遊楽演、25周年記念公演に向けて、動き出しています。

今回の作品は「牡丹燈籠 」
怪談もの?!
まずは、とにかく、お祓いに行かなければ!!

ということで、先週、みんなで「沓掛 諏訪神社」へ行ってきました。
公演を無事に終えることができるよう、しっかりお祓いしていただきました。
これで安心して稽古に取り組めます。

宮司さまから、
「お祓いと同時に、みなさんがそれぞれの持てる力を最大限に出せるよう、公演の成功祈願もさせていただきました。」とのお言葉。身が引き締まるとともに、パワーもみなぎってきました!!
観に来ていただくみなさんに楽しんでいただけるよう、お稽古頑張ります!!

新元号元年の、遊楽演の公演は、
10月5日(土)、6日(日)。昭和文化小劇場にて。

みなさん、是非ご予定くださいね。