どうもブログっての続かないんだよなー。



最近CD買いました。



Ashのアルバムです。



前作出したアルバムがCDで出す最後アルバムだって言って、

その後はデジタル配信で2週間ごとに(だっけ?)1曲ずつリリースしていたんだよね、たしか。



その楽曲を集めたのがこのアルバム、で合ってるかな。



いやー、捨て曲が1曲もない!!



ポップだけど、ポップすぎない、これぞAshだなー。



国内版のボーナストラック(?)にKamakuraて曲があって、うけた。

日本の都市名がたくさん出てきてなんか、微笑ましい。

Ichibanって曲もあるんだけど、これって日本語の一番?てこと?



このあいだのライブは行けなかったんだよね。



その日は、Hadouken!とLostprophetsもライブがあって、わたしはLostprophetsに行ってしまいましたw



でもFUJI ROCKが決まったし、今年こそ絶対に行くんだから!!





エー・ゼット・ヴォリューム 1(初回限定盤)(CD2枚組)/ASH


¥2,600

Amazon.co.jp