断乳4日目 | 3人娘の育児記録 8歳6歳2歳

断乳4日目

断乳4日目

体調も悪いせいか夜は寝かしつけはしないでずっと寝てました
ただ脱水が心配だったので一度夜中に起こしてアクアライトを飲ませました


私の乳は大分小さくなりました
て絞りだと腱鞘炎になりそうで一回でそこまで絞りきれず6時間おきくらいに絞ってます
母乳外来行きたいけどコロナでやってなくてえーん
自己流だとわけわからん
長女も次女もこんなに張らなかったのでやはり11ヶ月で断乳は三女には早かったのかもしれませんえーん
ごめんよーでも薬飲まないといけないしゲホゲホ
もう後戻り出来ないのでたくさん抱っこしたいですが、胸が痛くて抱っこするのも大変です