ブログは朝書くことが多いけど

今日は夕方書く

 

カウンセリングは無事申し込めまして

8月よりスタートの予定!!!

申し込んだら喜んでいただけたようで

非常にほっとしております

色々話してみたいことが多すぎて

何から話していいやら?

 

いい感じで聞いてもらえるので

話しているうちに

自分でも思ってもみなかった

本音が出てくるのが

いいなぁと

その方のカウンセリングって

良い意味で淡々としていて

すごくいいんですよね

落ち着く!

(本音出てきて

わたしが号泣していることも多いけどな

あそこまで号泣させるカウンセラーすごいな)

 

 

と 安心したところで

昨日はダンスレッスン行ってきました

やはりソロパートありっつーことで

しかも一番最初が一人前にいて

センターでソロとか

えげつない罰ゲームかと思いつつも

それだけ期待されてるっつーことで・・・

 

一発でかっこよく決めるのはさすがだぁと

他の生徒さんにも言ってもらえたので

まぁソロいただいても大丈夫でしょう!

ほめてくれた人はめちゃうまい人だから

そういう人にほめられるのは嬉しい

 

まぁ 雰囲気作ったり

その場のエネルギーを盛り上げるみたいなのは

けっこう出来る方じゃないかと思うんで

頭から盛り上げていきたいと思います!!!

 

体調がイマイチなのが相変わらずだけど

ようやく治る方向に身体が向いてきた実感はある

少しずつ練習もしていこう!

動画見たけど

それなりに踊れている気もする!

うまく・・・なったのか?

悪くないなと思うよ

細かいところはまだまだ直していかないといけないけど

おおむねええ感じじゃないかなと 😊

 

 

ドラァグレース見終わったので

にじ甲子園始まるんで

しばらくそれで盛り上がれそう

息子とその話で盛り上がってます

いやあ 楽しみだな😊

野球あんまわかんないんで

人間データベースの息子の解説つきで

見るのは贅沢だし

面白さ倍増かも💕

 

 

ゲームなんかやりたいなと思って

積みゲー色々やったけど

どれもピンと来なくて

前から気になってた

なんか超地味で

すごい作業ゲーのやつを買っちゃいました

 

最初チュートリアルあるのわかんなくて

やり始めたけど

3D酔いがけっこうあるなぁ

少しずつやっていこう

 

チュートリアルがセーブできなくて

時間かかるっぽいんで

いちからやり直しだから

夜じっくりやろうかなぁ

けっこう進んでたのをもう一度やるのはきついなぁ

 

でも 作業ゲー嫌いじゃないんだよな

ビジュアルがダークで登場人物がなぜかおじさんしかいないのも

珍しいなと

とにかく不便なくらい操作性悪いし

なんせものが一個しか持てないし

でも自動化できるようになると

楽だし面白くなるっぽいんで

こつこつお金稼いで

のんびり遊ぼうかなぁと

 

しかし 何をしたらええかわかりにくいし

詰みそうではあるけど

けっこうプレイ人数はおるみたいで

Yourtubeも動画あがってるんで

なんとかなりそう
(実際操作がわからずYourtubeはけっこう見てる

チュートリアルで操作がわからんとか

けっこうやばめのゲームやな)

 

日本語化もまぁまぁできてるし

(一部英語表記のままではあるが・・・)

 

ただ実績で

一番最初のやつでさえ30%ちょいしかクリアできてへんとか

操作性のやばさは感じるなぁ

まじあれはわからん

Youtube動画何本か見て理解できたくらいかなぁ

うん やっぱやばいゲームかもしれん

ポイントがねー

当たり判定が難しいんよ

物落としたりとかが

まじうまくいかん

けっこうイライラして

すぐドロップアウトするかもしれんし

慣れたらするめげーになる可能性は大きい

 

アストロニーアとかあれくらい熱中できるといいなぁ😊

ただ 思ったより採掘がつまんなかったのが残念

地下に掘っていくやつが好きなんだけどなぁ

その楽しさはなさげ

めちゃ残念!!!

 

さてごはん 作るかぁ

 

 

体重は少し減ったが

やっぱなかなか減らんわぁ

あと2~3キロ落ちると

もう少し楽に踊れるんだろうな

 

ほんま痩せたい!!!

 

ただ 姿勢は変わってきたんで

ピラティスとか

カキラは続けていこう

柔軟性もかなりあがったし

身体を作っていくの楽しいな😊