ドラァグレース UK VS 

ようやく最終回手前まで見ました!

記事書いたら最終回見るつもり

誰がウイナーになるかなぁ?

マリーナかティアであってほしい💕

いや ラゴンダム(でいいのか?)も

ハンナも好きだけどね

 

最終回はエリミネートされたクイーンも

バックしてくるわけで

ラストの衣装が楽しみなんだけど

そこでドラマが繰り広げられるのが

すこーし苦手

 

エンタメのための演出だと

わかってはいるものの

見てるとしんどいよなぁ

平和主義なんよ 基本的に

びびりともいえるんだが

もめるのはしんどい

 

とりあえず最終回見たら

次何見ようかな?

オールスターはイマイチ見たいクイーンが少ないし

カナダの最新シーズン見てないから

そこらを見てもいいよね

本家アメリカも見てないしなぁ

でもアメリカ長いんだよなぁ・・・しんどいよな

 

オールスターの1回目はたぶんバラエティーショーだろうから

それだけ見てもいいな

 

 

UK VS のルージカル回は

お歌がメインで

それはそれで面白かったなぁ

ただ ケタが出てるのはほんま見たかった

それだけは残念

でも ゴッシーはなんか精神的にふっきれたっぽいんで

その後の人生を考えると

あれで良かったのかもしれませんわ

 

 

しかし UKクイーン一人は残すだろうと思ってたけど

ティアが残ると思わなかった

すごく嬉しい

成長度合いがほんとすごい💕

自信をもつこと

自分の個性を理解するって大切だと思わせてくれたわぁ

人はいつからでも成長できるんやなと

 

 

ハンナも実力あるのに

ああいうタイプって人気でにくいんだろうなぁ

なんつーか前者ヴィラン枠💦

わかりやすい面白さではないのかもね

頭の良さが必要っつーか

わたしはけっこう好きです ハンナ

 

 

 

今朝は起きてYourtube見たら

ミラン君が真夜中に雑談配信していて

アーカイブを見ました

なんかほっこりした

癒されるお声だなぁと

しみじみ感じます😊

今日も配信あるっぽいが

ダンスレッスンあるから

またアーカイブだなぁ

原神だったら見ないかもだが💦

(見るんだったら最初から追わないと

ほんま話がわからんので)

 

 

さて ダンスレッスンだけど

身体が相変わらずで

練習したら咳止まらなくなるし

今週はもうゆるゆるで行かせてもらう

身体治ったらちゃんと練習する!

一番苦手なところが

ジャンプ続くんでゆるゆるに練習しても

一気に体調が悪化するんで

もう大人しくするしかないよなぁ

うん 仕方ない

休むことが苦手なのはほんまあかんよなぁ

自分を大事にできてないよね

 

 

あとは カウンセリング申し込んでみました

自動配信来たんで

拒否はされてない模様

 

いや 拒否されるって前提ってなに?

てか すげー申し込むの怖かったわ

またお前か?なんで来たって言われる妄想が止まらない

(絶対そんなこと言わないカウンセラーだって

わかってるのに)

 

なんで そう思うかって言うと

自分が人を拒否ってるからだなぁ

なんつーか 自分の主張を押し付けてくるタイプ

うまく言えんけど支配とはいかないが

付き合うためには

相当自分を殺さないと無理ってタイプで

それなのにぐいぐい来られるのが怖い相手が複数人いて

(嫌いなタイプでも関わらなければ気にならない

もしくはそこまで距離詰められなければまぁ流せる)

そういう人に対して恐怖感で

嫌悪感に支配されがちだから

 

自分もそうなってたらどうしようって不安で

今いっぱいになってるんだなと

8月からカウンセリング始まる予定なので

上記の話をして

自分の心を深堀りするのを

また手伝っていただこうと思います

 

自分の認知の歪みに気が付くと

ちょっとずつやけど楽になっていくもんね

 

 

 

あと月末に統合ワークとれたので

それまでは風邪も治っているだろうし

会えるのめっちゃ楽しみなんだよね💕

彼女も癒しの人だからなぁ

身体も育てていきたいよね

 

 

ダンスのソロも不安やけど

楽しみでもある!

いい感じでエネルギー出せるといいなぁ

わたしのダンスの持ち味ってパワフルさと

楽しさやから

それを発揮できたら

ええ感じになるんちゃうかな

そういう振りやし

楽しみだわ

でも自分が踊っている動画見て

また落ち込む可能性も高いんで

カウンセラーさんに支えてもらいながら

挑戦していこうっと!!!

 

やっぱり頑張ってる自分が好きなんだよね😊