3連休終わっちゃいましたね

いつもだったらジムへ行って運動三昧ですが

相変わらず変な咳が止まらないので

ジムはお休みしました

わたしにしたら大英断!!!

 

まだ咳は残っているものの

ちょっとずつましになっている感はある!

明日のレッスン行きたいから

無理は禁物だ

 

昨日は悩みつつもレッスン行ったら

たまたま手の振りの練習で

体力使わないやつだから助かった

適度な運動で楽でよかった💕

タットって言うらしい

 

先生がやるとかっこいいのに

自分でやると角度がずれていて

全然あかんわぁ

ただ最後にマイムっぽい動きがあって

そこらはさすがにまぁまぁできてるかも???

長年ダンスやってきて

地味にうまくはなってるんだなぁ

 

今の先生に習うようになって

音に対して連動して動けるようになってきているかも

はやどりはましになってるかな???

 

 

ダンスレッスンでは雑談を少ししたりするけど

BH2人との会話はまじ癒される💕

なんかほっこりする✨

 

水曜クラスは前者多くて

安心感あるけど

後者のほっこり空間もいいよね

なんでか知らんけど

月曜クラスはアウエイ感もなく

ほんま楽しい

 

 

しかし 人との会話に飢えているかも

カウンセラーさんのコースに申し込もうか迷い中

申し込んで断られたら悲しいが

一応申し込んでみるかな

もうすぐ締め切りだし

 

 

にじGTA終わって

ミラン君の配信はちょこちょこ追ってるものの

初スパチャとか投げてみたけど

あまり沼るのもどうかなと思う今日この頃

 

見るものええけど

自分で没入できるゲームがあるといいなぁ

クラフトものがええんやけどな

敵来ない奴の方がいいし

3Dだと酔うから

クエスト多め2Dで作業感が少な目で

難易度低いのがいいなぁ

 

コアキーパーとかも面白かったけど

ボス倒せなくて話進まなくなって止まっちゃったし

にじさんじで4人くらいで作業してるの見たら

ソロよりみんなでやる方が楽しそうだなぁと

ボッチプレイヤーは寂しいなって思う今日この頃

 

ただ昔みたいにMMOやりたいかって言うと・・・

色んな人と関わりたいわけじゃなく

本当に気の合う人とだけ関わりたいし

ああいうのは課金ありきだし

戦闘スキルないどころか

ゲームド下手プレイヤーとしては

厳しいしなぁ

 

ゲーム友達欲しいわぁ・・・まじで欲しい

 

 

ドラァグレースも

UK VS はやっと半分まで見たよ

ケタが脱落したのはほんまに悲しい💦

まぁ そういうこともあるよな

オールスター形式って実力あっても

一回の失敗で落ちるもんな

 

思ったよりスカーレットが善戦していて

さすがやなぁと思ったり

おバカキャラ演じてるけど

実はすごく頭の良いクイーンなのかもね

ファイナルまで残って欲しいわ

 

ティアが最初のシーズンから比べれば

伸び率がすごい

最初のシーズンでベーシック(平凡)って言われ

それを逆にブランドにして

のし上がってきたのすごいなぁ

 

最初のシーズンでキャンプ(面白い)方向に逃げるな

自分の美しさに気が付け

自信をもてってルーに散々言われてたけど

そこから自分を磨いて

本当にきれいになったのは良かったわぁ

 

ランウエイでルーからインスパイアされた衣装着てたけど

あれを着こなせるスタイルを持ったクイーンなんて

ほとんどいないんだから

やっぱティアが自信をもって

自分の売りを出せるようになったのは非常に嬉しい限りですわ

 

 

そして今日Youtubeでグローバルオールスターが発表されていたけど

わたしの大好きなエヴァラクイーンが出ることになって

絶対見る!!!ってなった

カナダのピシアも好きやし

アリッサエドワーズのリップシンクをまた見れるのも嬉しい!!!

アリッサも永遠のスターやと思うから

USAのアイコンの一人よね

 

UK VSにマリーナが出ていて

マリーナも好きやけど

エヴァ見たいなぁって思ってたから

ほんま嬉しい!!!

活躍してほしいわぁ

コメデイーは大丈夫やろうけど

ダンス苦手だったり

衣装作るのもあかんかったりするから

そこが若干不安ではある💦

 

ということでまたドラァグレースを

ちょこちょこ見ることに

ヒアリング力は少なくともあがってきているので

楽に見れるし😊

続けて見たら地味にヒアリング力上がるだろうし

継続大事よね

 

 

やっぱ書くの好きやなぁ

だらだらと書くのも楽しい

 

今なんでか文章読めないモード入っているので

とりあえずだらだら書くのと

後は見たい動画を延々見るターンで頑張ろうかと

 

ダンスは体が完全に治ってからやなぁ💦

 

最近 色々と精神的に迷子になってるから

カウンセラー必要な気がしてきたわ

まぁ やっぱとりあえず問い合わせが肝心よな