相変わらずの体調を抱えつつ

Youtube三昧の日々です

 

まずはミラン君

10万人突破おめでとう💕

思ったより早かったっ!!!✨

すごい伸び率やったね

今日はありがとう雑談するみたいなんで

見ようかなと思っております

人生初スパチャとかいいかもね

やり方わかっとらんが

とりあえずこれで3D側はもらえるということで

今イディオスがお披露目続いてるし

めっちゃつえーが8人で

その後ってなると来年か再来年になるのかしら?

なんにせよ楽しみではあるわ

 

昨日鎖でつながれて上がるやつ

リアタイで見てたけど

後者4人揃うとあんな感じかと

面白すぎました

いや 自分があそこに入ったら発狂するやろうけど

息をあわすってのが

後者さんはほんま苦手なんやなと

笑わせてもらったわぁ

 

でも 後者さんって下で繋がってるって言うじゃない?

その感じは見てとれたなぁ

なぞの連携力すごいよね

前者にはわからん感覚なんで

ほんま不思議だわ

 

 

体調不良のため

ジムも土日泣く泣く休み

明日も祝日で普段だったら

絶対行くズンバがあるけど

残念ながらいけないなぁ

夜のダンスレッスンだけは

どうしても行きたいから

体調を少しだけでもましにせねば

 

年々風邪ひきやすくなるし

ひいたらめっちゃ長引くし

虚弱体質だよなぁと思う

精神力でカバーしてるけど

そういう無茶はやめて

自分に優しくする習慣大事だよなぁ

 

 

Youtubeを見る合間に少しずつ

UK VS ザワールド見てるけど

チェリーバレンタインさんの名前が出た時

泣いてしまったわ

同期のティアコフィーが彼女の為に

衣装を作ると言ってたので

美しい衣装ができていますようにと祈っています

まだ途中までしか見てないんだけど

これで落ちたら辛すぎる

 

スペインのカスティーヤが

若干不安だけど

ボールはさてどうなるやら?

 

あとマリーナが強敵ってみなされてるけど

第二のパンジャイナにならなきゃいいけど・・・

彼女も強すぎて一回のミスで落とされたもんなぁ

 

でも それで有名になって

2年先まで仕事が入ったって言ってたから

もう十分爪痕は残した気もするけど

まぁ最後の方まで残って欲しいな💕

 

あと オランダだったっけ?

ケタも落とされたときなんで?って思ったので

残ってほしいクイーンではあるなぁ

 

 

もうすぐ晩御飯作らなあかんけど

面倒くさいなぁ

やりたくないわぁ

仕方ないから作るけど

 

風邪で味がイマイチわからんし

息子の腎臓病を考慮すると

美味しいものを作れる気がしない

塩加減やタンパク質カリウム等考慮したら

美味しくなるのってめちゃむずない???

 

1年続けてようやく慣れてきたけど

不安も少しは減ったけど

なかなか厳しいよなぁ・・・うん

 

 

カウンセリングを受けるか迷うところ

大きなことはないんだけど

精神的サポートは常に欲しいなと

つい思うわ

 

 

さて ドラァグレース続き見ますか