誰も読まない前提でブログ書けるのって

割といいな😊

好きなだけ好きなこと書けるっていいわ💕

 

昨日は髪を切りに行って

美容師さんとランチ一緒に行ってきた

長年の友人でもある彼女との会話は非常に心地よい✨

 

雰囲気の良いカフェで

ナポリタン食べてきた

ノンカフェインのコーヒーもあったんで

珍しくカフェオレも飲んでみた💕

美味しかったです

写真はない!

 

彼女とたくさん話せたことで

アウトプットの大事さを知る

アウトプットすると

そこから何か糸口になって

自分の気持ちが浮上してくるんだなぁと

 

なので このブログもけっこう大切かもしれんなと

 

 

昨日気が付いたのは

「嘘をつかなきゃ付き合えない相手はしんどい」

だった

 

美容師さんとは20年近くの付き合いで

元々我慢をすることがほぼない相手だから

ウソというか

いい顔を作って付き合うってことがない!

わたしの悪いところもよくご存じの方なので

取り繕う必要もなければ

愛着こじらせてない人なので

気を遣う必要もない

楽な相手

 

自分もそうだけど

愛着こじらせてる相手って面倒くさいよ

付き合いづらくなるのわかる

わたしも少しずつそこは改善してるけど

やっぱ基本的に面倒な人だとも思う💦

 

そこらがかみ合わなくなった人とは

わたしは適当に流すってのが苦手で

ウソもつけないから

(つけてもつき続けるとしんどくなる)

素でいられる相手しか続かないんだなぁと

しみじみ思うわ

主人はめっちゃ楽だもんなぁ😊

 

 

さて こっからは近況というかヲタ語りを

 

にじGTA切り抜きもけっこう見て

ロスもおさまってきて

ミラン君は原神を配信しているけど

原神やってないからよーわからんので

プレイ動画は見てない

楽しそうだなとは思うけど

ストーリー部分が多いんで

最初から追わないと楽しめなさそう💦

 

でも 今日はClub.3メンバーで

チェインに繋がれて上がっていくやつやるみたいで

メンバーがカゲツ君、るべ君、りかしぃ、ミラン君と

たぶん全員後者で面白そうだなぁと

 

先日Club.3先輩たちが4人でやっていて

そこも全員後者っぽかったなぁと

かなと君はもしかしたら前者かもしれんけど

他の3人は後者だろうから

こう考えるとボスのふわっち筆頭に

あそこのギャングって前者いないんちゃうかってメンツだよなぁ

後者のわちゃわちゃ感楽しそうやけど

俯瞰高い前者おったら発狂しそうなメンツかも

 

いや まじで前者いなくね?

お手伝いに入ったもちさんとか

オリバーさんくらいか???

 

ゲームセンス高い後者集まると

でかいことできるんだなぁと

面白く感じています

ミラクル起こすよなぁ

 

逆にほおづき組とか前者多そうだったもんな

ベルさんとこもそうか

ボスが前者だと前者集まりやすいんかな?

 

ということで今日の夜はチェインのやつ

リアタイで見れるといいな

 

 

Youtubeで見たい動画が減って

ゲームも買ってやってなかったの

あれこれ手を出してみたけど

ピンとくるのがなくて

体調は相変わらずだから

3D系はやりたくないし

ということで

久々にドラァグレースを見ることに

 

本家アメリカのはなんせ回数が多いから

他になんかないかな?って探していたら

UK vs ザワールドの第2シーズンを見てないことに気が付き

8回しかない上に

見たらけっこう好きなクイーンが多かったから

それを見ることに

まだ登場人物しか見てないんだけどね

 

ただ 思うんだけど

今年のオールスターも見る気になれない理由として

アメリカのクイーン偏りすぎじゃね?って

何回目やねん?って方ばかりで

同じメンツばかりでなんだかなぁって感じでもあります

人気クイーン出したいのはそりゃわかるけどさぁ・・・

 

あと カナダ VS ザワールドは

イギリスクイーンで推してた子が出るんで

見ようかなとは思ってます

まだ予告編出ただけやけど

知らんクイーンもおった気はするが

まぁいいでしょ

 

ここ一年くらい見てなかったんで

新しいクイーン知らんのよなぁ

英語圏のだけでも追い直すか

英語圏以外も増えすぎて

とてもじゃないけど追えないわー

 

英語に関しては

かなり耳ができてきたんで

変な日本語字幕つきなら

だいたい意味はわかるから

問題なく見れるし

さすがに他言語のは

日本語字幕がアヤシイから

意味不明も多すぎてみる気になれんのよなぁ

 

見る気が出てきたら

アメリカ版も見てもいいなぁ

あれは長いからリアタイで追っておけばよかったかも

うっすらインスタとかでネタバレ踏んでる気がするし

どこまで楽しめるか不明やけど

 

 

体調がイマイチなんで

無理せず今週はジムも休んでもいいなぁ

残念やけど

 

発表会あるからダンスレッスン休みたくないし

無理するとせっかくましになった風邪が

悪化しそうやしなぁ

休むの大事だよねぇ

苦手やけど休むの💦

 

つーことで

ドラァグレース見ようかな😊

 

 

 

いやはやこんだけブログ書けるって

アウトプットしたいのに

封鎖されてるのってめちゃきついってことよな

いつになったら表ブログに戻れるのやら💦