長らくアウトプットしてなかったんで
こちらで
ただの独り言です

独り言ならブログにせんでもええやんって話ですが
前者Bあるあるで
相手ありきの方が語りやすいので
ブログというオープンな場所で書くっつーね

元々日常記事書くブログはあるんですよ

しかし、そこに今はコメントとか欲しくないし

読んで欲しい人とそうじゃない人とが来ているので

隠れブログのこちらに書くことに

いやはや 

どこまで行っても自分の気持ちに正直だから

嫌なもんは嫌ってとこから抜けられない

大人にはなれんな

 

ってか ある程度大人な対応はとれるんだけど

それでストレスたまっちゃう

受け流す機能がついてない人なんでもう仕方ないなっ!!!

 

 

風邪ひいてまして

昨日はとうとうダンスレッスンも休みました

いや まじで悪化してきた

 

今は発表会準備期間だから

休まない方がいいのはわかってたんだけどね

ここで無理したらあと1週間くらい引きずりそうだし

下手すりゃ悪化して前みたいに肺炎になりそうだし

 

そして今朝送られてきた動画を見たら

なぜかフォーメーションの練習だった

2曲目の振り付けやるんかと思ってたのに

1曲目のフォーメーションだった

 

しかも わたしの立ち位置が

センターで

その上わたしのソロからナンバー始まるとか

なんのいやがらせ????

去年もセンターでしたよね????

 

もっとうまい人他におるやん💦

 

まぁ 2曲目以降は後ろに位置しそうなんで

体力あるうちに前行けるのはありがたいのかも

 

 

もう一つのダンスクラスも発表会の練習が始まり

1曲はミーシャの曲で

もう1曲が90年代のゴリゴリのヒップホップらしく

曲が早い!!!

身体がついていかんわ!!

まじで痩せんと音からずれる😭

かっこいい曲だし振りだし

頑張ろうとは思う

 

ミーシャの曲がスローだから

ごまかし きかん

下手なのがばればれって思っていて

早い曲がいいなとも思ったが

 

早かったら早かったで問題あるんだなぁと

 

 

センター取ってる方のクラスも

珍しく今回は早めの曲が多いし

ジャンプも多いから

今年はまじめに体重減らすことを

考えないといけなさそう

地味には落ちているけど

2~3キロ落ちれば体のキレも変わるかも・・・かも???

 

 

 

いざ書くとなるといっぱい書けるもんだなぁ

人と話したい欲がすごいけど

アウトプット足りてないんだな

 

ただ 相手は選びたいから

隠れたところでこうやって書くことになるんだな💦

贅沢っちゃー贅沢か?

 

 

にじさんじGTAの余波で
ずっとYoutube見てるし

ミランケストレル君がGTAで
目だってよかったなぁ
デビューの時からいいなぁ💕って思ってたけど

イマイチ登録者数が伸び悩んでる感があったし

GTAで一気に一万人くらい増えて

もうすぐ10万でとても嬉しいです

 

人が読むこと想定せずに書くと

話があちこち飛ぶけど

今はアウトプット大事だから

とにかく書こうと思う

 

と言いながら

また何日か空くかもしれんけど

まぁ それはそれで

気分の赴くままに😊

 

 

風邪が治らないんで

今日は天気も悪いし

マンガ読んだり

Youtube見たりで家でまったりしよう

木曜は体調良くて

仕事が暇なら

ジム行ってズンバ踊るんやけど

今日はもう無理やなぁ💦

 

明日は髪を切りに行くんで

とにかく大人しくしておこう