{96BD5E2D-BA98-4F14-9183-CE2ABB3D1278}

 

来月のイベントのチャリティー用にバレッタ製作中

とりあえず一個できました

 

ファルファーレビーズと丸大とパールでまとめてみました

テグスで編んで金具に固定しています

なかなか可愛くできた気がする ニコニコ

3時間以上かかったような

思ったより時間かかったわ

 

昨日ヴィンテージのスワロのリボリを注文したので

それが届くのが楽しみです

18mmのリボリってすごそう

それに負けないアクセをデザインできるのか?!

プチプラからゴージャスアクセへ移行していく予定

 

バレッタ用のモチーフが今日も一つできたんで

それをどうやって金具につけるか悩み中

いい感じでデザインできた気もするけど

果たして売れるんだろうか???

売れなくてもチャリティーとしてそのまま物を寄付できるそうなんで

使ってもらえるといいなー

 

わたしはショートカットなので

バレッタは余っても使えないんだよね ガーン