{9455DD0D-DDD7-4B0F-99FC-9E0614B20A30}
 
ビーズ教室で習ったスワロフスキーリボリ(中央の青い大きなビーズ)の
フレーミングを応用してブルーのペンダントトップを作りました
 
グレーのスエード調のタートルを買ったので
それに合わせるため製作
でかくてキラキラです
 
ビーズ教室で先生が毎回素敵なアクセサリーをつけていて
それに影響されて豪華なものを作りたくなってきました
一応作家を名乗っているので
こういうあまり市販されていないものをつけるのも悪くないかなと
 
ただ、お洋服が基本カジュアルなんで
それに合うようなものとなると難しいですね
これもビーズの紐をつくらず
革紐っぽいコードに合わせることにしました
ドレスアップしたい時用に(そんな時があるのか?!)
いつか合わせる紐を作るかもしれません
 
 
先日アマゾンでサイバーマンデーが開催されていて
ビーズキットをまとめ買いしました
色んな手法を学ぶにはキットを買うのが一番早い
チェコビーズのファルファーレを使ったキットが2つ手に入ったので
とても嬉しいです
デザインも可愛かったので早く作ってつけたーい
 
今はパールのつけ襟風ネックレスを製作中
以前から気になっていたMiyukiビーズのパールつけ襟シリーズの一つです
色々合わせ買いするとめちゃくちゃ安くなったんでありがたい
 
パールも意外と良くて安っぽくはならなさそう
明日つけたいので今日中に完成させないとー
デザインは一部だけ変えるかも???
 
ゴールドのリボリも買ってきたので
包み方を変えてゴージャスな金系のネックレスを作りたいな
服をシンプルにしてネックレスでアクセントをつけるスタイルになっています
ネックレスにあうようなイヤリング作るまでは手が回らないのが
ちょっと残念です
 
ブルーリボリを一つしか買わなかったので
あと2つ買ってペンダントトップの中央部分だけの
イヤリングを作っても綺麗かなぁ
でもすごい派手すぎる気がしなくもないんで
外側の紺のパールがぶら下がるシンプルなデザインもいいかもしれないな
 
 
委託していたアクセがやっと一つ売れました
なぜかアクセではなくついでに作ったブックマーカーが売れたんですが・・・
クマがついたものだったんですが
猫はないですか?とのこと
残念ながら猫はなかったような・・・
チャーム自体どこで買ったか忘れたし
とりあえず今度猫パーツ可愛いのがないか探してみますが
下手に買って余ると嫌なんで悩むところです
自分でも使いたいものを探すとしますか