{8D221E23-4432-4E08-8941-E88F54736F6C}
 
気が付けば一か月更新してなかった ガーン

ちょこちょこ作ってはいたのですが
写真撮ってなかった
そのうち少しずつ上げられるといいんだけど・・・
 
今回は紐の始末と、眼鏡止めの練習でペンダントを作りました
相変わらず眼鏡止めが円にならずいびつえーん
 
本当は紐をもっと濃い茶系の革紐で
中心のボタンパーツも大きいものにしたい
そのうち作り変えるかも
あくまで練習なんで
 
羽のチャームが可愛かったので先端にぶら下げました
ボタンと揃えてターコイズをつけてみました
デニム履いた時につけるといいなと
 
紐系でもう一本デザイン決まっているのがあるので
今日、明日中に作れるといいな
Y字ペンダントにはまり中
ジムに行くとき色々つけかえて楽しんでいますニコニコ