{CDF17DAB-EAB3-453A-8A36-AA0005FDB5DB}
 
パーツクラブから新しく出たクラシカルでレトロなカラー(とHPにあった)の
2つ穴プレートを使って
フープと組み合わせてネックレスを
合成皮革の紐と繋いでいます
 
チェーン部分は実は💓が繋がっているのですよ
渋めの赤なので派手になりすぎず使いやすいアイテムだと思います
 

 

{DE02228D-DF58-40B0-AA54-1003608526AC}
 
淡い紫がかったメタルビーズを気に入り
それをベースにシルバー、透明、紫系のビーズを混ぜて
6連のビーズネックレスに仕立てました
 
写真よりは実物は淡い感じで
上品な仕上がりです
そこそこのボリュームがあるのでチープじゃないし
色が淡いのでアクセントを少しつけるにはいいかも?
茶系の服にあわせてもいい感じになりそうです
 
 
せっかく作ったので自宅の引き出しに埋もれているのは悲しい
気に入った方につけてもらえれば一番嬉しいので
今後どの様に展開していくか考えないといけませんね
 
一つマルシェを紹介してもらっているので
それは出店する前に一度見に行くとして
あともう一つ気になっているハンドメイドイベントを見に行こうかと
人の多いのは苦手ですが
来年四月から働く予定なので
今しかないんですよね
 
とりあえず作品作るのが停滞中なので
思いついたものはちょっとずつでも作っていかないとね
 
 
わたしの一番の願いは
フラットな世界を見たい
(非常に説明が難しいですが、助け合っていける優しい世界観だと思っていただければ)
 
そのために自分が自分を好きになれたり
ワクワクできたりとか
色んなことにチャレンジしたくなったりとか
 
そういうののお手伝いになるアクセサリーになればいいなと
そういう世界に繋がるための小さな一歩になればいいかなーと
そんな願いが届くといいなー
 
まぁ単純にきれいなものはテンション上がるから
わたしの作るものが好き~って言ってもらえれば最高ですラブ