{88A8843D-0F46-43E6-AABD-E59261873B12}
 
ビーズをまとめ買いして
その組み合わせだけ大雑把に考えてまとめておいたものを
一気に作りました

 

{0573430C-2E73-4FAA-9AC9-B08F07E91FB1}
 
上からラピスラズリのバーに
チェコパンプキンビーズ
アクリルビーズに
チェコFP
 
ラピスラズリは幸運を招く石です
邪気を遠ざけると言われています

 

 

{D7DC7FED-0E8A-4906-B21E-96EEF5773E5D}
 
上からアクリルビーズ
金の花型つなぎパーツ
タイガーアイのバー
アクリルビーズは金の大きなフープでつないでみた
 
自分には似合わないけど
かっこよくできたんじゃないかと思う
 
タイガーアイは広い視野と洞察力を与える石
仕事に良い石かな

 

 

{E6E08251-8C05-489D-BC75-1492AD7CEA70}
 
渋めの赤でまとめて

 

アクリルビーズ

チェコのビーズ(たぶん)

赤メノウのラウンド型

チェコのフラット変形ビーズ

 

赤メノウは絆を強める石

子宝のお守りとしても知られています

 

{EBA82763-6A04-422E-A670-0B541F2FD7A8}
 
ファルファーレビーズとアクリルビーズの組み合わせ
ファルファーレはイタリア語で蝶の意味
でも蝶と言うよりピーナッツ

 

 

{C01AB600-E1E8-4536-BAB4-D28715BD2C27}
四角いオニキスの下に
貝のパーツを2つ取り付けました
細いバーでつないでみた
最後まで花のパーツを入れるか迷った
ないとシンプルで大人っぽいデザインだよね
引き算も覚えたいところだけど、今回は可愛い方向にしてみました
 
オニキスは迷いのない信念
自信をもって進みたい時に良さそう

 

 

{B2309118-0406-409C-8FA6-DB4B090B2146}
 
アクリルビーズにチェコのスクエアと貝のフープ
夏っぽいデザインで自分で使うかも???
納品に行けるのが8月末なので季節はずれになるし
これを自分に似合いそうなので
 
 
まとめて解説してみました
プチプラだけど天然石とかちょこっと入れるのもまた楽しです
 
 
感想お待ちしています ラブ
 
 
 
イヤリング作るのに頭使ったので
久しぶりにキット品作るのも悪くないな
明日はビーズ教室で苦手なワイヤーワークを習ってきます
そこでまた創作意欲が刺激されたら
新たなものを作り始めるかも???
 
ワイヤーワークの次はフレーミングか
クロッシェあたりを習いたいところです
せっかくすごい技術のプロに習っているのだから
貪欲に吸収できるものはしていこうかと
良い先生に恵まれてとても幸せですラブラブ