{1CD7B8B3-81A6-4BE6-BE0C-E02BBB38AD38}
image
 
100均のセリアのアクリルビーズでネックレスとイヤリングを
普段あまりアクリルビーズは使わないんです
特に100均のは子供っぽい色が多くて使いづらい
これはヌーディーカラーとでも言うのか
安っぽくならなくていいかなと
 
苦手なワイヤーワークを練習するには
100均で十分よね
ネックレスとイヤリングのビーズが一袋に入っていて100円って
セリアすごいなぁ
 
イヤリングのキューブ型の上のビーズだけ
チェコビーズです
ピンク系のパンプキンビーズです
 
小さいビーズはコットンパール風のもの
実はネール用のパーツです
 
 
女の子がいたら夏休みの課題に作ったらいいかも?
小学生ならピンク系の同じパーツがあったので
そちらの方がよさそうな気がします
 
 
それなりの形に仕上がりましたが
問題が一つ
 
・・・わたしはこの手の色が似合わないんだよねえーん