{4105A7B8-7E87-4B7C-AC01-16E24D95CDF0}
 
自分用に2つ簡単なものを作ってみました
 
上はスモーキークォーツを中心に
上にグレーのスワロを入れたのですが
トパーズカラーの方がよかったかなと
スモーキークォーツとの色の相性は良いけど
全体を見たときに色のバランスがイマイチだな
自分用なので作り変えてませんが
売り物なら作り直しですね
 
下はセリアで買ったパーツを組み合わせて
最近の100均はすごいです
特にセリア
夏休みの宿題用なのか
小学生がいっぱいいる中
真剣にパーツを選ぶおばさんは異質かもしれません
安っぽいパーツの中に使えるパーツを見つけた喜びは大きいです
 
ノンホールピアスの金具をまとめ買いしたので
大量に自分用を作ってしまいそう
普段アクセはあまりつけなかったのですが
可愛いイヤリングをつけるとテンション上がるし
このノンホールピアスはあまり耳が痛くならないので
教えてくれた友人に感謝です
 
無地のTシャツ着た時につけるネックレス類もほしいなー
自分用ばかり作って売り物全然できてないや
まぁ前に納品したやつが売れないので
ここはしばらく自分用で楽しもうかな