{7038ED35-8EE1-46D8-A966-D429BEDA09C0}
 
黒の丸大とスクエアビーズを使ってスパイラルロープのネックレス
つけるとネットがここまではっきりはしないかな
スパイラルロープ部分は糸で繋げてあるので
強度が弱いけどしなやかな感じになりました
金具近くの部分はワイヤーで補強してあります
 
この手の黒のネックレスは一本持っていると便利です
意外と使いやすいんですよ
 

 

{DF4759E0-AB74-453A-9A90-A458A0E7292A}
 
直径1cmくらいある個性の強いビーズを
ワイヤーで繋げてみました
ワイヤーワークのものを作るのはあまりないんですが
このビーズだとこの方がいいかなと思って
ビーズの端をハート型の金具でチェーンとつなぎました
ちょっとしたことだけどこういう遊びを大切にしたいです
 
 

 

 

{2F3F5F61-95CF-453F-8FD5-DEAE16CEF5AB}
 
白、ピンク、淡いパープルのパールを中心にしたネックレス
買ったものの使いどころが難しかったパールなんですが
(それだけ繋ぐとちょっと安っぽく見えそうで・・・)
4色のビーズとからめてみました
ビーズが足りなかったのでワイヤーを足しました てへぺろ
上2つは使いやすいと思うのですが
このパール系は若くて可愛い感じの人が似合うんじゃないかな
10~20代くらいの人につけてもらいたいなぁ