西原理恵子さんの身の上相談の本です

サブタイトルにもありますが、ほんまに身もフタもない返答で

爆笑してしまったわ爆  笑

 

いや~気持ちがすっきりしますね

なんかわからんけど

 

かなり不幸な出来事もこうやって笑い飛ばしていけば

なんとかなっていくんじゃないかって思わせてくれる本です

過酷な人生をたくましく生き抜いていく術と言うかびっくり

 

 

生きる悪知恵と言う本もあるみたいなので、また図書館で借りてきて読んでみようっと

こういう考え方もありなんだって目からウロコが多かった

道徳的にはどうかって答えも多いけど、なんか笑えましたキラキラ

たまには清く正しい本ばかりじゃなく

こういった世俗的な毒にまみれながらも

深い愛を感じる本もいいなーラブ