松原団地駅前にあるアクアに行って来ました。


駅から徒歩1分くらいの雑居マンションの3Fにあります。


エレベーターで3階まで行き、靴をスリッパに履き替え、受付を行いました。


初めてでしたので、指紋認証での会員登録をし


嬢の案内があるまで待合室で5分くらい待ち、


名前を呼ばれ、嬢とのご対面です。


「お待たせしました、○○です、よろしくお願いします。」


手をつなぎ、部屋まで案内されました。


すぐに、自分で服を脱ぎ、シャワー室まで、手をつなぎ案内され、


セルフでのシャワータイムです。


ボディーソープで体を丹念にあらい、汗を流しました。


軽く、背中を拭いてもらい、また先ほどの部屋まで戻り、


マッサージの始まりです。


まず、うつ伏せになり、足からのマッサージが始まり、


じょじょに、鼠蹊部部分に移っていきました。


程よい、嬢の体温と柔らかさにいい感じとなって行きました。


仰向けでのマッサージをうけ、嬢のふくよかなお尻を


眺めながらのマッサージは、とても官能的でした。


嬢の柔らかな手と施術は、日ごろの疲れた体には、


良い癒しとなしました。


マッサージも終わり、5分間の空白タイムがあり、


その頃、嬢が戻って来て、クールダウンのシャワーを浴び、


冷たい、お茶を頂き、アクアを堪能しました。


また、再訪してみたくなりました。


ウッキィのブログ