この度、第2子を授かり、妊娠5カ月目の戌の日の今日、安産祈願に行って来ましたおねがいラブラブ
  第1子の時と同様、“すみよっさん”こと【住吉大社】にお参りに行きましたキラキラ




  日曜日ということもあり、妊婦さんやお宮参りの赤ちゃん、結婚式等でとても賑やか!!ラブラブ

  受付をしてから、約40分ほど順番を待って、ご祈祷は約15分弱星

  “おさがり”を頂いて、誕生石を拾ったり、お参りをして終了ニコニコ


  住吉大社の入り口では、


  “GOON”(おむつ)の試供品が貰えたり星

  最高のお天気に、桜も綺麗で、気持ち良く参拝させて頂きました🌸✨

  べびちゃん元気に産まれてきてねニコハート

#戌の日 #安産祈願 #大阪 #すみよっさん #住吉大社