中国・北京に留学していた時の写真をアップ上げ上げWハート


由梨佳のビューティー日記-yukata


 当時19歳!!北京のmodel agencyに所属していた時に出場した、モーターショーでのモデルコンテストきらきらこれは審査種目の一芸で歌を歌っているところ音符見事ベスト10に入賞しましたハート




由梨佳のビューティー日記


 この写真でも歌を歌っているけど、これは当時通っていた大学で行われた留学生の大会に出場した時のものおんぷ北京電子台にてテレビ放映されたんだよあげうああん観客はコメンテーターを含め500人近くいたかなレインボー



由梨佳のビューティー日記

中国語でハート2歌を歌ったよ



由梨佳のビューティー日記

 緊張するけどめちゃ快感GOOD













由梨佳のビューティー日記


 ここでも歌ってるびっくり

これは7878go-yaっていうバンドのボーカルをしてたときの写真ニコちゃん

ハローウィンパーティーだったから仮装してるよ夜空



 また良い写真見つけたらアップしますウインク