- 前ページ
- 次ページ
カルボナーラと
切れ目入れちゃったけどかぼちゃのパイ 笑
味はよかったんやけどな。。見た目が。。。
だんなさんに作る時はもうちょっと見栄えも考えよ![]()
昨日は“ほうとう”を食べに五日市の佐五兵衛というところに連れてってもらいました。
・・・おいしい!!
めんだけかと思ったら野菜がたーくさん!
かぼちゃや里芋まで入ってました。
初めてだったので普通のにしたけど
メニューはたくさんあったので・・・また別の食べに行きたい![]()
キムチとか!豆乳とか!!
今日の空![]()
カルボナーラと
切れ目入れちゃったけどかぼちゃのパイ 笑
味はよかったんやけどな。。見た目が。。。
だんなさんに作る時はもうちょっと見栄えも考えよ![]()
昨日は“ほうとう”を食べに五日市の佐五兵衛というところに連れてってもらいました。
・・・おいしい!!
めんだけかと思ったら野菜がたーくさん!
かぼちゃや里芋まで入ってました。
初めてだったので普通のにしたけど
メニューはたくさんあったので・・・また別の食べに行きたい![]()
キムチとか!豆乳とか!!
今日の空![]()