nana's ぶろぐ-111128_1948081.jpg


お花を飾って
アップルパイを焼いてみましたクローバー

だんなさんは…

『カスタードクリームが入ってたら最高』

……だそうです湜


こっちに来て初めてお花買ったドキドキ
やっぱり生花があると気持ちも明るくなるドキドキ

時々買おクローバー
2周年(笑)

色々あったけど2人で元気に過ごせている事に感謝ですドキドキ

昨日はがんばって夕食作ったけど…


nana's ぶろぐ-111127_1806551.jpg

ミートローフはがんばってミンチから作ったけど…あせるあせる

だんなさんは

『ふつー』


……まだ機嫌が悪いようでした炅炅


nana's ぶろぐ

カルボナーラと



nana's ぶろぐ

切れ目入れちゃったけどかぼちゃのパイ 笑


味はよかったんやけどな。。見た目が。。。


だんなさんに作る時はもうちょっと見栄えも考えよ汗


昨日は“ほうとう”を食べに五日市の佐五兵衛というところに連れてってもらいました。


・・・おいしい!!


めんだけかと思ったら野菜がたーくさん!


かぼちゃや里芋まで入ってました。


初めてだったので普通のにしたけど


メニューはたくさんあったので・・・また別の食べに行きたいドキドキ


キムチとか!豆乳とか!!



nana's ぶろぐ

今日の空クローバー