先日、ひさびさにアキバにいってきました。

まだ数メートルおきにメイドさんの客引きがいる、変わらない姿にほっとしつつw

伺ったのは、

おむすびのGABA 秋葉原店

のレセプションパーティ。


同僚川瀬さんのお知り合い経由でご招待いただきました(=⌒▽⌒=)


5/21オープン!


GABAといえば、あのストレス社会で戦うあれっすか!?

Girls Be Ambitious-恵比寿女子のブログ(*^▽^*)

と思ったら、そうみたいです(-^□^-)


玄米は栄養素が高いけれど

やはり美味しさは白米には勝てない・・・



という問題を解決したのがこのGABA米。


栄養価があって美味しい!といういいとこどりですヘ(゚∀゚*)ノ



こんな感じで店内で炊いたご飯。


Girls Be Ambitious-恵比寿女子のブログ(*^▽^*)


種類がたくさんあって、悩みます!



Girls Be Ambitious-恵比寿女子のブログ(*^▽^*)

ゴージャス!


ということで私がチョイスしたのは広島菜のおにぎりと、

からあげマヨネーズヾ(@^▽^@)ノ



Girls Be Ambitious-恵比寿女子のブログ(*^▽^*)


こんな感じでお味噌汁もおいしかったです。


夜食にオーダーしたい・・・。




Girls Be Ambitious-恵比寿女子のブログ(*^▽^*)

お腹がすいていたので2個のおにぎりはぺろりと食べてしまいました!


これで玄米の栄養価とはうれしいヾ(@^(∞)^@)ノ



さらには・・・


Girls Be Ambitious-恵比寿女子のブログ(*^▽^*)



お米のデザート。


なんと米のつぶつぶがそのまま残っていて、はじめて食べる食感でした音譜




Girls Be Ambitious-恵比寿女子のブログ(*^▽^*)



これみてもわからないとは思いますがw


GABAは、気持ちを落ち着かせる「抗ストレス作用」があるんですって。



働く女子にぴったり合格


ぜひ、恵比寿にも出店してほしいものです!(アトレ内にあったら便利)


おむすびのGABA



にしても、みっしー写真へた!!と不評だったので

加工してごまかしましたが、反省ですガーン