(・∀・)台風接近中の博多よりこんばんみ。

 

21日連続(仮)

投稿6日目。

 

(・∀・)地味に続いておりますw

 

 

 

さてさて。

昨日ご案内したコチラ↓ですが

 

 

実はこの延長じゃないけど、
ここにさらにゆうりさんのもう一つの得意分野
「占い・数秘」を加えたヤーツも募集開始致します。

 

 

いやぁね(・∀・)

 

それがさ?

インスタには載せたんだけど

最近またみてもらいたいっていう

リクエストが増えてきまして。

 

お話をさせて頂く時に

 

てか、自分のことを自分で

少しでもいいからみれるようになったら

結構日々の生活の助けになるのでは?

 

 

なんてことも思ってるので

数秘の簡単なみかたや

カードとの付き合い方なんかも

お伝えしているわけです。

 

 

で、好きな人はそこからきっと

色々学んで周りの人もみてあげるのが

楽しくなってくると思うんだよね。

 

まあそれは先々の話ではあるんだけど

でも、一つ前のブログでも書いたけど

占い師ってのも

【自由な働き方】

の選択肢の一つでもあるじゃん?

 

実際ワタシもリクエストいただいたりして

占うことが副業の一つだったりするわけなので。

 

 

(・∀・)っつーことで。



2:占うだけじゃなくビジネスに!
ゆうりさんの占い師養成講座
(3か月~)

 

ってのを用意しています。

 


こっちはもう明確に占いやりたい人向けです。
全くやったことない人でも占えるレベルにします。


自分のことを知る為でもいいし
周りの人の事を見てあげられるくらいになれたら。。。
って人は3か月で。

 


趣味程度で終わらせるんじゃなくて、
まずはお小遣い程度でもいいから利益を出したい人は
もう少し長く&色々とお勉強してもらいます。

なぜなら、ただ占いを学ぶだけでは

占えるようにはならないし、

それに

利益を出す、マネタイズする、お仕事にする

っていうことはまた別の学びが必要だから。

 

むしろ、すでに占える人にとっては

後者の部分を知りたいかもしれないから

そこはそこで対応します。

 

だし、もし今占ってる占術の種類によっては

その幅を広げるお手伝いもできるかもしれない。

(数秘を掛け合わせるとかカードを追加してみるとか。)

 

なので気になった人はまずは相談してみてよ♪

 


本格始動は9月からの予定ですが

申し込んでもらった時点からサポートします。

 

 

(・∀・) 詳細は明日お知らせいたしま〜す。

 

 

ちゃお♪

昨日行った南蔵院さんの涅槃像のあんよ。