(・∀・)皆様ごきげんよう☆
土用明けて

ライオンズゲート全開の本日

いかがお過ごしでしょーか?

 

21日連続(仮)

も投稿5日目ですよ。




(・∀・)さて。

 

 


実は先月、ちょっと早い夏休みとして
五島で浄化されてきたワタクシwww

 

去年のコロナの妖精さん以降
じみーにじみーにコツコツと働き方を整えて
好きな場所で好きなように仕事をするスタイル
やっぱりいいな~って思って。


んで、この働き方って

やりたい人多いと思うんだよな~って。

 


そしたら
それを教えるのはどうだろう?
ってのが降りてきちゃいまして(・∀・)てへ☆

 

 

なのでここらで講座募集の告知でございます。
(・∀・)今まで裏方メインで引きこもってたからねw



【インスタガチ講座】
フォロワー1000人目指してガッツリサポート!
(3か月~)


実は昨年末からインスタをガチってみてまして。


その結果

<ガチって育成したアカウント>
・フォロワー1700人越(月平均250人増)
・PR案件依頼多数(今月も依頼があり、日程調整中)

 

<運用代行中のアカウント>
・インスタから単月新規10人獲得
・インスタからの流入により売り上げUP

 

<完全個人の趣味アカウント>
・リールが29万再生超え&現在も伸び続けている←これは完全に想定外w


なんてことが起きてまして。



ちなみに余談ですが、

ゆうりさんは4ヶ月目あたりからインスタの

代行やコンサルのお仕事をやり出したので、

アカウントの投稿ペースが落ちて←アカンやつwww

現時点では1700くらいの伸びですけど、

ペースを落とさず続けてたら多分3000は超えてる

(もしかしたらそれ以上)と思われますw



で、そもそもよ。

 

「インスタフォロワー増やして何になるの?」

 

って思うかもしれないんですけど
↑ここに書いているように
PR案件の獲得だったり
売上UPだったり
運用代行すること(副業)だったり
全てお仕事につながるわけです。

 



で、コレ、全部、
スマホ1台あれば出来るんです。


スマホだけ。
(正確にはネットもいるけどw
タブレットやノートパソコンあったら無敵w)


だから


場所はどこでもいい
天気も関係ない
時間もいつでもいい
在庫もない

顔出しも必須ではない


んです。


(・∀・) すごくない?



改めて書いてみて思ったけど



(・∀・) すごくない?www

 



実際に旅行中もスマホだけでお仕事完結しました。

まあ、旅先で仕事したくなかったので

ほとんどのことは旅行前に終わらせて来てたので

進捗のチェックくらい。


これで

スマホだけで、いつでも、どこでも、あなたのペースで

ってのが伝わったかな?w

 

 


だから、

パートや副業で収入増やしたいけど
子育てや介護で家をあけられない。
会社勤めがあるから、

他で働くのは難しい。



そんな人でもこの働き方ならできんじゃね?って。

 

 

 

 

 

そして、同じくこちらもインスタガチって

名刺がわりのアカウントを作った方がwww

 

読んでもらったらわかるけど

こちらのせんせーも

本業ありつつアカウント育てたんですよね。

しかも子育て中のママさんでもあります。

 

 

 

さらには!

ゆうりさんと違ってちゃんと

真面目にコツコツ続けてるのでw

フォロワーさんも3400人と

順調に伸び続けています。

 

 

 

つまり

・子育て中でも

・介護などがあっても

・本業が別にあっても

できるってことな訳です。

 

 

 

っつーわけで

このせんせーとタッグを組んで講座をやります。

本の出版もしていてコピーや文章力に定評のある小林しょうこ

デザイン畑で育ち、フリーでもお仕事を取り続けてるワタクシ博多のゆうり

この2人を使い倒せます。

 

 

 

そしてこの講座の一番のポイントは

 

いっちゃん苦しいゾーン

フォロワー1000人までを支えます!

 

 

いや、ほんと、ここさえ超えればなんですよ!

(実際ゆうりさんサボってても勝手に増えてるw)

 

だけどここがほんっとにめげそうになる。

(なんどサボろうかと思ったかwww)

 


そして、これを達成するために
ほぼ必須と言えるツールCanva。
それから、クライアントワークにも使われているChatWork。

そして、使い方によってはすんごい役立つChatGDP。

コレらを使っていくので、

この3つのアプリのスキルアップも見込めちゃいます♪

 

 

そんなとっておきがすぎる講座の内容です。

 

 

◯期間 3ヶ月間(9月〜11月)

・3ヶ月で1000人達成しない場合は

投稿数の条件付きで千人達成まで無償でフォロー致します。

 

・8月中にお申し込みの方は

9月を待たずしてフォローを開始するのでお得です。

 

 

 

◯講座開始後の流れ

個別打ち合わせ*Zoom (担当:小林しょうこ)

・アカウント設計 (担当:小林しょうこ)

・プロフィール作成 (担当:小林しょうこ)

アイコン・テンプレートデザイン (担当:博多のゆうり)

自身でポスト作成へ

・ポストは添削致します

※ポスト作成はCanvaを使用します。

Canvaが使えることを前提とした講座になりますのでご注意ください。

※Canvaに不安がある方は別途オプションにてCanva講座を付けられますのでご相談ください。

※全く初心者でもやる気がある人を応援する講座です!

 

・いいね周り、営業フォローなどはしません

・キャプションやDMに送るメッセージのテンプレあります

・#の選定方法やデータの見方なども教えます

・日々の作業シートで伸びを共有

・サポートはチャットワークを使用

(副業で運用代行等をする際のクライアントワークの練習になりますよ♪)

 

 

 

◯価格

私達にとっても初めての講座でまだ実績が無いにも関わらず、

早くに申し込んでくれたあなたのやる気を応援したい!

 

先着5名様のみ モニター価格

55000円 → 50000円

 

以降の方は55000円となります。

(8月31日締切)

※分割相談にのります。

 

 

ちなみに、ゆうりはもうこの値段で絶対やらないwww

ガチで最初で最後。

(だってこの金額なら代行やコンサルやる方がいいもんw)

(そしてせんせーも「今後はこのお値段ではやりませんよー。」ってことですw)

 

 

だけどね?

優秀な代行できる人も育って欲しいんだよね。

(そしたらゆうりが仕事を振れるからw)

 

インスタってやってる人多いけど

「ちゃんとやれてる人」って。。。どうかな?

趣味スタグラムや

人のをみるためグラム。

作ったけど放置グラム。。。

 

そんなアカウントが多い中、

自分が「インスタをちゃんとやれる人」だったら

それって立派な実績&スキルになるんだよ。

 

 

著名人やいわゆるインフルエンサーと呼ばれる人だけのもの

じゃないってこと。

 

 



てなわけでひっさしぶりに大々的に募集中!


(・∀・)今まで裏方メインで引きこもってたけど、
でもそんな引きこもった働き方に興味がある人
多分いると思うからw


一緒に引きこもりワーカーやろうぜ!w

 

 

質問とか不安なことあるなら

アメブロでもインスタでも公式LINEでも

どこからでもいいので聞いてねー♪

 

 

 

お申し込みされる方は

【コチラからどうぞ。】

 

 

 

 

↓五島で遭遇した立派な虹のお裾分け虹