(・∀・)やっぽ〜

 

今日で7月も終わりますね。

6月から含めて夏越しの大祓え行けたかな?

 

 

ワタシはコロナの妖精になって

ある意味いろんなデトックスが起きましたですw

 

 

コロナの間に必要に迫られて整えた体制をそのまま引き継いで

仕事のやり方をもう結構大胆に変えたwww

 

 

 

ずーっとずーっとどうしようか決めかねて

でも自分がこうがいい、っていう時間まで

 

開店時間遅くした!ニヒヒ

 

 

まぁちょっと葛藤はあったけど、

でも店回ったし。

まだ本調子じゃないし。

 

っていうのも言い訳に混ぜつつw

 

このチャンス逃したらアカン!

 

って思ったので真顔

 

 

そして朝の時間確保できたことで

超ゆとりデレデレ

 

 

そのおかげで

気分良く1日が始まる!酔っ払い

 

 

 

この効果が実は結構じみーにデカい!

 

 

 

 

コロナのせいでって面も本当にたくさんあるし

昨日も予定がキャンセルになって

ほんとに【せいで】って思うこともあるけど、

こういう【おかげで】って部分も結構ある。

 

 

【おかげで】気づけた。

【おかげで】変えれた。

【おかげで】変わった。

 

 

そんなことを思った7月の最終日でした。

 

 

 

基本的にはインスタメインで発信してる

&気まぐれにしゃべってますが

またなんか思いついたらブログも書きますですニヒヒ

(コロナ記録もねwww)

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

ゆうりのたわごと。 - にほんブログ村

    ブログランキング・にほんブログ村へ