Ameba公認マーク
 
 
 
 
はろぉ~んニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
なんだかアメーバさんから
 
こんなんあるけどどうでっか?ニヤニヤ
 
ってなのが来たんだけど~おいでニヒヒ
 
 
 
 
 
ちょうど興味があったので試してみたデレデレ
↓コチラ。
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 
 
 
 
 
 
 
今はbloomeeって名前だけど
ちょっと前までは
BloomeeLIFEって名前だったよ。
 
 
 
 
 
ほんで、ポストにお花が届くって
↓このバナーよく見てなくて
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)
 
 
 
 
 
 
実際にポストに届いてたのみてびっくりしたよねニヒヒ
 
 
 
 
 

 

 

 

はみでとるやん!ポーン

 

 

 

 

ってなニヒヒ

 

 

 

 

 

 

ほんでパカッと開けてみたらこんな感じでしたデレデレ

 

 

 

 

ホントは下差しココから開けるやつやったらしいけど笑い泣き

 

 

 

 

 

ほんでちゃんとオープンしたらこんな具合に

コンニチワしてきましたデレデレ

 

 

 

 

同封されていたのは

リーフレットと栄養剤とお花の解説。

↑写真付きの解説なのがめっちゃ嬉しいデレデレ

※裏には送ってくれたお花屋さんの情報が入ってたよニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

ほんで、花器(フラワーベース)を色々悩んだ結果

 

 

 

 

 

 

こんな感じになりまちたデレデレ

 

 

 

 

 

 

コレはお試しプランってやつで

500円+送料250円(税別)なんだけど

 

 

 

 

 

断然花の質が良い!

 

 

 

 

 

 

お花屋さんとかでさ?

ミニブーケとか同じくらいの値段で売ってて

たまに買ってたんだけどおいでニヤニヤ

 

 

花自体の長さも長めだから、

茎を切りながら長く楽しめるし

そもそもの質がいいから持ちがイイ!

 

 

 

花器(フラワーベス)も

百均とかにあるやつを使えばちょうどいいから

いくつか買ってみるのもいいかもデレデレ

 

 

 

 

 

 

ほんで おいでニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

コレって、毎週くるでしょ?

 

ちょっとお休みしたいな~真顔

 

って人はお休み設定もできる。

 

 

 

 

 

だ・け・どニヤニヤ

 

 

 

 

 

他の住所に送ることもできます!

 

 

 

 

だ、もんで

2回目のお花は住所を変更して

仕事場の方に届けてもらいましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

下差しこんな具合です。

image

↑〇〇様より、って送り主の名前が入るのデス!

 

 

 

 

 

 

 

コレって使えると思わん?ニヤニヤ

 

 

 

 

 

●自分が楽しむ

玄関やダイニングテーブルやトイレにちょっと飾ったり

今の時期だと在宅ワークのおともにしたり

 

 

●仕事場を彩る

ヘアサロンやエステ・リラクゼーションサロンをやってる人は

ちょっと彩りとして飾ったり

 

 

●ちょっとしたお礼やプレゼントに送る

なかなか買いに行けないし手渡しも出来ないけれど

ポストにお届けしてくれるし、お値段もちょうどよくない?

 

 

 

毎週花飾るっていってもなぁ・・・真顔

 

それに

そもそも花の持ちがいいから

ちょっとずつあちこち飾っても

なんだかちょっと余るカモ・・・

 

 

 

って人はお福分けならぬ

お花分けってのもアリかもよデレデレ

 

 

 

 

 

ちなみに2回目のお花は下差しこんな感じデレデレ

 

テーマは【甘いピンクのミニブーケ】なんだってデレデレ

 

 
 
 
 
 
気になった方は
ココからお試しくださいませ~下差し
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 
 
 

 

 

以上、

安心大丈夫味方ウインク

キラキラダイヤモンド智慧の宝庫ダイヤモンドキラキラ

博多のゆうりでしたお願い

 

 

 

 

 
 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)