行事案内

ベルベルベル- ご案内 -ベルベルベル

お願い生誕感謝企画お願い
キラキラお一人様にプレゼントキラキラ
抽選終了!

本日9月9日午後9時に

一斉送信できたらいいなw

 

 

どうも、ごきげんようバイバイ

宇宙秘書兼プロデューサーニヒヒ

キラキラダイヤモンド智慧の宝庫ダイヤモンドキラキラ

博多のゆうり(YOULI)ですお願い

 

 

 

 

 

 

 

本日は菊の節句ですよぉ~~~デレデレ

 


 

なんかめっちゃ詳しく書いてあるので参考になさってデレデレ

 

 

 

 

ちなみに菊の節句は

・菊を食べる(食用菊を使った料理を食べる)

・菊酒をのむ(菊を浮かべたお酒をのむ)

・菊のお風呂に入る(菊を浮かべたお風呂に入る)

 

 

 

 

 

 

なーんてことをすると

氣を取り入れられるって言われてるから

ピンと来た方はやってみそニヤニヤ

 

 

 

 

 

しっかし数字の不思議ってあるよね~

 

 

 

 

 

最近また数秘の研鑽に入ったので

近々いろんな方をみてみようかなデレデレ

 

 

 

 

数秘は誕生日と紙と電卓さえあれば

ある程度の事が見えるのがありがたいデレデレ

 

 

 

 

 

じっくり見たい時はホロスコープと四柱推命ね。

どっちもホロスコープだしたり

命式だしたりしないとだからさおいでニヤニヤ

 

 

  

 

 

只今時間の制約がある中での鑑定

っていうのをやってるので

まー鍛えられてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

くたびれっぷりも半端ないので

今日は菊風呂に入ってゆっくりすっかなーデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の前に

企画の方の鑑定間に合わせます滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 
 

 フォローしてね…