どうも。

冷えとり&陰陽五行の健康法が

自分の整え方にぴったりハマっている

博多のYOULI(ゆうり)ですニヤニヤ

 

 

 

今日は明け方に半身浴してたんだけど

食道炎が実は食道裂孔ヘルニアとかいうのなんじゃなかろうか疑惑と

数日前から出だした瞑眩がちょっと本格化したので

 

基本やる気がナッシングニヒヒ

 

 

習ったばっかりの運気カレンダー的には

今日は仕事が絶好調な日だったっぽいんだけどなー真顔

 

 

ひらめき電球

やる気なくても、好きな事をやってればいいってことかニヤニヤ

 

ワタシの仕事は好きな事をするコト!

 

言い切ってみたニヒヒ

 

 

 

なのでここ数日は

ノーパソに高さを出す配置を試行錯誤してましたニヤニヤ

 

 

猫背も多分食道炎に影響してる。

肩こりもある。

だけどめっちゃパソコンで作業するから

姿勢をどうにかしよう!

と思った次第ニヤニヤ

 

 

昨日の【スワロのボールペンの書き心地をよくする!】

みたいなのと一緒よねニヒヒ

 

 

こうしたい!を妥協しない。

 

 

使ったのはダイソーのシューズラックですニヒヒ

一旦設置してみたが、引っ掛かりが弱いのでクリップで滑り止め。
だけど前後、左右にちょっと移動させるのが不便真顔

書き物したりするときはかなり向こう側までやるからよぅ。。。

 

 

 

はてさて、どうしたものか。。。真顔

 

 

 

と思ってたそんな時!

 

 

 

 

豚さんが届きましたぶーぶーぶーぶーぶーぶー

お歳暮でござーいニヒヒ
 
 
 
箱見てたら。。。
 
 
なんか使えそうやん?真顔
 
 
と思って箱を加工してシューズラックの下に設置。
 
 
すると。。。
 
 
なんということでしょう~~~音譜
ダンボールがキャリー代わりとなって
めっちゃ使いやすいニヒヒ
前後左右の移動も簡単。
そしてダンボールの囲みが土台になる事で
更に安定感が増しやしたニヤニヤ

 

 

 

こんな風にシコシコと

自分のこうしたい、ああしたいを遂行しております!

 

今朝の半身浴もそうですニヒヒ

 

朝は林檎を食べましたりんご

 

それから食欲ないので食べてませんニヤニヤ

 

お腹・キモチと都度都度相談ですニヒヒ

 

 

 

てなわけで、瞑眩写真を載せまーすニヒヒ

人によってはアレかもなので最後に持ってきたニヤニヤ

 

 

湿疹みたいになってるとこから排毒してるの。

お風呂で溶けだす感じ。

ワタシはこの辺(部位)から毒出しなのよね。

見た目かゆそうかもしれないけど

全然そんなことないのです。

体調が整ってる証拠、みたいな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★募集中★

日本の密教カードで言伝やってマースニヒヒ

詳しくは【ココみてね。】

 

どんな感じか気になる方は

【★所感集★いわゆるご感想】

をチェケラッチョニヒヒ

 

 

メール申込みの方はココを↓ぽちっとな。

モニターに応募してみる

 

LINE公式アカウント(旧LINE@)登録する人は

↓ぽちっとな。

友だち追加

 

もしくは↓パシャっとな。

 

 

【やると思う。(予告めいたヤツ。)

・超ド素人初心者向けSNS講座

もしくは

・アナタのSNSのお悩み解決します会(遠隔も可)

・死に支度ワークショップ(心置きなく生きるには。)

・歩く事典がなんでもしゃべっちゃうよお茶会

 

 

 

 

フォローしてね…
公開フォローだとなお嬉し♪

※シェア・リンクはご自由にどーぞ。※
アメブロ以外でリンク・シェアする時は

コメントしとってくれたらばーり喜ぶけん☆

 

 

 

★いうてるワタシはこんな人。★

 

★オタマメソッドってなんじゃらほい?★

 

なんか聞きたい事とか、

ちょっとあんたと話してみたいっちゃけどー?

って人はお気軽に↓コチラを ぽちっ とどうぞ。

質問又はこっそり恋文

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー