去年だったら小難しくてどーいうこと?

って思うような内容だったかもしれない。

 

 

でも今はめっちゃわかる。

 

わかるようになった。

 

 

去年の謎のマイオタマの本気のおかげで

わかるとこまで来れた。

 

 

色んな人のブログや本を片っ端から読んだけど

ワタシにはタマオキアヤさんだった。

 

 

 

書籍一冊(というか今まで出した書籍の全部相当)の内容が

 

ぎゅぎゅぎゅ~~~っと詰まってる。

 

 

そのくらい濃密だから

言ってる意味がわからんことばっかりの人も多いと思う。

 

一回読んでもわからんと思うから何回も読むといい。

 

【読書百遍、意、自ずから通ず】

 

 

わからなくても何回も読んだらすこーしずつわかってくる。

わからなくてもわかるとこからやってみてたらわかってくる。

 

 

わかる、気づくのが変わるための第一歩。

 

 

それが絶好のチャンス☆

 

 

チャンスのおすそ分けだぞ~~~ニヒヒ

 

 

 

成道会に初めてお逢いしたタマオキアヤさん。

ワタシも悟りを開いたのかもニヒヒ

 

 

 

 

 
フォローしてね…
公開フォローだとなお嬉し♪

※シェア・リンクはご自由にどーぞ。※
アメブロ以外でリンク・シェアする時は

コメントしとってくれたらばーり喜ぶけん☆

 

 

★いうてるワタシはこんな人。★

 

なんか聞きたい事とか、

ちょっとあんたと話してみたいっちゃけどー?

って人はお気軽に↓コチラを ぽちっ とどうぞ。

質問又はこっそり恋文