オタマメソッド®マスターしたら

言伝出来る事に気づいた

メッセンジャーな

博多のYOULI(ゆうり)ですニヒヒ

 

 

【日本の神様カード】

言伝聞きます。

7回目はこちらの神様。

【ちがえしのおおかみ】

image
こちらは2つ目のお尋ねについて引いたんだけど
 
 
なーんかちょっと違うような真顔
ワタシ的にピン!とこないというか
なるほどね、じゃないというか。。。
 
 
 
だけど、そのまま、
まんまを大事にした。
だって
 
なんか違うような・・・
 
ってワタシのジャッジだから。
 
 
 
 
この7回目くらいから
ホントにコレ?って思うことがチラチラ出だした。
大丈夫かな?って不安が出てきたんだろうな。
ホントに出来てるのかな?みたいな?
 
だけどこの時 ツルピカ真規子さまの回 を思い出した!
 
自分の思わぬところでその人に新しい展開が起きてたりする。
 
だからその人のお悩み、聞きたいってことよりも、
今、神様が
もっと伝えたいことがある!
そう感じた。
 
 
だからそれを信じてみたニヤニヤ
 
 
 
なので、ジャッジを入れずそのままお伝えしましたら

 

 

ちょっと、あーた!

 

こんなご感想頂きましたよ!ポーン

 

 

 

いや~やっぱり、やる側(ワタシ)の

スキルアップ回だったんだなと思いましたわニヤニヤ

おかげでジャッジしない

まんま伝えるを習得しましたニヒヒ

 

 

あけみさんご感想ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

そしてブログにも書いて頂いとりますが

こんな感じやけど、ワタシ、

優しいからニヤニヤ

 

 

そんな優しいワタクシ

只今仏様でやらせて頂いてますからニヒヒ

 

興味がある人は→【ここ見てね。】

 

★感謝★

日本の神様カードの

モニター募集は終了致しました。

 

 

★募集中★

日本の密教カードで言伝やってマースニヒヒ

詳しくは【ココみてね。】

 

どんな感じか気になる方は

【★所感集★いわゆるご感想】

をチェケラッチョニヒヒ

 

 

メール申込みの方はココを↓ぽちっとな。

モニターに応募してみる

 

LINE公式アカウント(旧LINE@)登録する人は

↓ぽちっとな。

友だち追加

 

もしくは↓パシャっとな。

 

 

【やると思う。(予告めいたヤツ。)

・超ド素人初心者向けSNS講座

もしくは

・アナタのSNSのお悩み解決します会(遠隔も可)

・死に支度ワークショップ(心置きなく生きるには。)

・歩く事典がなんでもしゃべっちゃうよお茶会

 

 

フォローしてね…
公開フォローだとなお嬉し♪

※シェア・リンクはご自由にどーぞ。※
アメブロ以外でリンク・シェアする時は

コメントしとってくれたらばーり喜ぶけん☆

 

 

 

★いうてるワタシはこんな人。★

 

★オタマメソッドってなんじゃらほい?★

 

なんか聞きたい事とか、

ちょっとあんたと話してみたいっちゃけどー?

って人はお気軽に↓コチラを ぽちっ とどうぞ。

質問又はこっそり恋文

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー