ねーねー。

コレ書いた後に思ったんやけどさ。

 

 

【魔法の絨毯】

 

 

って聞いたらなんか凄そうやん?

めっちゃ豪華な模様の、仕立てにも手がかかってそうな、

肌触りも良さそうで空飛ぶのも謎の安心感、みたいなさ?

【ペルシャ絨毯】とかもさ?

 

 

 

でもさ?

 

 

 

 

【カーペット】

 

 

 

って聞いたらなんか

 

 

 

 

ん?真顔

 

 

 

 

ってならん?www

アタシなったんよね笑い泣き

 

 

 

【マジックカーペット】

【フライングカーペット】

 

 

一気にどこぞの住宅用洗剤感w

(↑コレ読んだせいで今後そう感じるようになったらごめんwww)

 

 

 

 

 

【絨毯】

って文字の印象すげーなーって思って爆  笑

 

 

 

 

 

あ、でも【レッドカーペット】は、そんな感じせんよね。うん。

 

 

 

 

 

ただそれが言いたくてまたブログ書いてもーたw

いや、字幕やけんさ、カーペットって言いようんやもんw

カーペットって訳さなかったってことは、

魔法のじゅうたん のほうがそれっぽいってことやろ?w

 

 

 

キャラクター紹介にちゃんといるからね♪

【魔法のじゅうたん】ちゃん♪

 

あと、王様アニメ版よりめっちゃしっかりしとーけんニヤニヤ

 

 

 

 

 

フォローしてね…
公開フォローだとなお嬉し♪

※シェア・リンクはご自由にどーぞ。※
アメブロ以外でリンク・シェアする時は

コメントしとってくれたらばーり喜ぶけん☆